Yoga &Healing Space
bliss yoga

bliss yogaへようこそ!

bliss yogaの目的は、来た方々に幸せになっていただくことです。本来の自由で限界のない自分を表現されている方々の分かち合いの場でもあります。

 湘南鎌倉の江ノ島すぐ近くの開放感ある一軒家で主宰者hiromiがヨガや心のレクチャーで10年間のスピリチュアルの学びで幸せになった方法を分かち合っています。

私たちの本質は、喜び・自由・可能性に満ちた存在です。「本来の自分」のパワーを思い出すための場としてご活用ください。

 エネルギーに満ち、喜びに溢れた至福の人生の旅を始めましょう!



bliss yoga ブログ

 はこちら★ 

「最新情報からクラス模様までご覧いただけます」


「ヨガクラスをご希望の方はこちらから詳細ご覧ください」


「大好評のビーチヨガの情報はこちらをご覧ください」



「内面から真に輝きたい方、本来の自分の可能性を発見したい方」


「ベストパートナーに出会いたい方、幸せなパートナーシップを学びたい方」



  【新着情報】 


12月スケジュール出ました


 今年あと1カ月。年末までどう過ごすかで2018年が変わります。
大いなる愛を受け取る自分の内なる声に耳を傾ける時間をとりましょう。


★今年も停滞・問題を感じている方
★来年は大きな幸せな変化を迎えたい方
心のレクチャー、愛のレクチャーを
 ご活用ください



11月ヨガスケジュール
 

26日(日)○11時

28日(火)11時 (美心)


12月ヨガスケジュール

4日(月)11時(美心)

10日(日)11時○、15時○

11日(月)11時(美心)

17日(日)15時○

18日(月)11時(美心)

26日(火)11時(美心)


1月14日午前に江ノ島ヨットハーバーにて
新年ヨガイベント開催予定です!

 
       
◯マーク➡︎通常室内リラックスヨガ(約75分)
(美心)➡︎美心のいるヨガクラス(約75分)
                 0歳の娘が同フロアにいながら           
                 の癒しな時間です(子連れOK、どなたでもOK)


★ヨガマット貸し出し無料
★最寄り駅まで送迎サービスあり


初回体験  2000円


♡心のレクチャーとヨガをセットで受けられると相乗効果大です、ぜひどうぞ
 
 
bliss yogaは完全予約制です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

                         



【お客様の感想の一部】

 

(40代・女性・ヨガ・神奈川県)

ご家族の幸せオーラをブログで拝見していて、とってもインスパイアされたのでhiromiさんと優心くんに会いたかったのです。

ヨガを体験してみたかったこと、リラックスして自分と向き合いたかったことはもちろんですが、hiromiさんと優心くんにお会いしたかったのです。今、一人暮らしなので、お子さんがそのまま存在してくれている空間が今の私にはとても有難かったです。

ヨガでリラックス出来ただけでなく、優心くんのおかげで、私は さみしかったんだな、家族が欲しかったんだなと自分の本心にも気づくことができました。今度は、心のレクチャーも受けてみたいです。

 

 

(40代・女性・ヨガ・神奈川県)

家にたどりついても気持ち良い体の状態が続いたのは不思議な体感でした!

hiromiさん、今日はありがとうございました。帰る途中お風呂に入った後のようにポカポカとなり

血液がサラサラ~と流れる感じ!?不思議な体感でした!今度はお友達も連れていきますね!

 

 

(30代・女性・心のレクチャー&ヨガ・静岡県)

毎日をすごくHappyに過ごせるようになり、プライベートでも大好きな彼に出会えました。

bliss yogaのヨガよ心のレクチャーを受け始めてから半年。自分も含めて周りの環境もかなり変わりました。

それまでは、自分と周りを比べてばかりで常に焦りと不安が大きかったですが、今は心に余裕が出来て、

毎日をすごくHappyに過ごせるようになりました。

プライベートでも大好きな彼に出会えました。今まで感じたことのない想いです。

これからもヨガと心のレクチャーで最高にHappyな人生にしていきたいと思います。(現在その方とご結婚されました♡)

 

 

(30代・女性・心のレクチャー&ヨガ・千葉県)

心のレクチャーの後のヒーリングで受け取った「愛の声」は人生で初めての感覚でした。

希望と嬉しさが湧いてきました。ヨガが8年やってましたが、本当に胸が開くとこんなに気持ち良いと知らなかったです。

 この感覚をキープしたいです。

 

 

(30代・女性・愛のレクチャー&ヨガ・鎌倉市)

愛のレクチャー後にヨガを受けたこともあり、より一層自分の内面と向き合えました。

恋愛において今まで漠然と考えていた相手に求めることや、自分自身の譲れないことが、実は自分の奥底から感じていた想いではなく、第三者の影響がかなり大きかったことを実感しました。

自分の思いを丁寧に見ることができて新鮮でした。

継続的にレクチャーを受けて本来の自分を保ちたいと思います。

ホットヨガに通っていて、その時はスッキリしたけどイマイチ持続性がなかったんです。

bliss yogaのリラックスヨーガを受け、心から解き放たれる心底リラックスできるヨガにびっくりしました。

愛のレクチャー後に受けたこともあり、より一層自分の内面と向き合えました。

ステキな空間で、窓が沢山あり、沢山の光を浴びれてこんな家に住んでみたい!と思ったほどとても開放的でした。

 

 

(30代・女性・心のレクチャー&ヨガ・東京都)

心が静けさを取り戻し、これからの人生が変わる体験でした。

Hiromiさんのカウンセリングを受けて、今までの自分が嘘だったみたいに心が静けさを取り戻し、物事を見る目がガラッと変わりました。これからの人生が変わる体験でした。おすすめです。

ヨガは2年ほどしてきましたが、シャバアーサナの脱力、頭のスッキリ感、これもまた初めての体験でした。

星空を見ながらのキャンドルヨガ。波の音、広がる水平線に包まれながらのビーチヨガ、最高でした!

 

 

(40代・女性・ヨガ・神奈川県)

ヨガの最後の長い瞑想の折、大地と繋がっている感覚とあまねくものに支えられて生きている感覚、身を委ねていいという感覚を得ました。

それからは家でも今まで雑多だった床を雑巾でなくフェイスタオルで感謝と敬意を込めて床を磨いてからヨガをやるようになりました。

 

 

(40代・女性・ヨガ・埼玉県)

本当に贅沢な空間でヨガができて、気持ち良かったです。あんなに癒される空間にまた帰ってきたいです。

これからは、江の島に来たらHiromiさんに会い来たいです。

優心くんにも癒されました。

プチリトリート気分になる素敵な空間なので何かのイベントでも使わせてもらいたいです。

 

 

(40代・女性・ヨガ・東京都)

ヒーリングも同時に受けることができて、深くリラックス出来ました。

今までのフィットネスクラブのヨガと違い、動きがスローでとてもリラックス出来ました。

次はもっと深いお話ができるといいなと思います。

優心くんにもだいぶ癒されました。赤ちゃんのパワーって、本当にスゴイ!

 

 

 (40代・女性・ヨガ・横浜市)

ヨガをやりながらこんなに心と体が一体化してる気持ちになったのは本当に初めてです!

最初から最後まで常にスピリチュアルな感覚に包まれ宇宙とのつながりを感じながらヨガをやってる気持ちでいっぱいでした。

終わった後のあの清々しい気持ちと今まで味わったことないくらいのスピリチュアルな感覚には驚きました。

少人数なので先生にいつもすぐそばで見守ってもらってる安心感と緊張感。この正反対の気持ちが心地よかったです。

 

 

 (30代・女性・ヨガ・埼玉県)

身も心も魂も軽やかになって、こんなに穏やかな海を感じられたのは初めてでした。

今日は清々しいひとときをありがとうございました。

さらに深く広く私の宇宙を広げていただいたような気がします。

身も心も魂も軽やかになって、七里ガ浜を堪能して帰りました。

こんなに穏やかな海を感じられたのは初めてでした。

 

 


住所:神奈川県鎌倉市腰越

bliss house

江ノ電・腰越駅から徒歩7分

湘南モノレール・片瀬山駅から徒歩7分


※最寄り駅から車での送迎あり

※駐車場1台分有


ご予約いただいた際に詳細ご案内いたします。